スポンサーサイト


バーゼルを歩く

カメラを持って街を歩くと、
ちょっといつもの風景が特別に見えます。
297.jpg
こういう細い路地が「ヨーロッパっぽい!」と思えたり�G���������͂��Ă�������
296.jpg
足もとの石畳。これは本当~にヒール泣かせです(笑)

1人で歩いているときに、かかとがはまってしまうと
恥ずかしさ100倍����
295.jpg
建物の白と茶色のコントラストが、すごく好きです。
前を歩いていたのは80歳くらいのおばあちゃん。

私より歩くのが早くて、とても元気です。
私もこういう街並が似合う80歳になりたいなと思ったり・・・。

もう少し先の話ですね�n�[�g�o
スポンサーサイト

テーマ : スイス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

nutsさん
はじめまして

ほぷほぷと申します。
先日nutsさんのブログに出会いまして少しずつですが、過去記事から拝見させていただくようになりました。私の持っているスイスのイメージってアルプスの少女ハイジの世界のまんまなんです(笑)。だから、スイスの街や日常生活を紹介されているnutsさんのブログはとても楽しく拝見しております。最近よくBSでレーティッシュ鉄道が取り上げられていてます。車窓からの景色がとても素晴らしいですね。将来訪れることができたらいいなあと思い始めています。

これからも楽しみにしております!
どうぞよろしくおねがいします!

Re: ほぷほぷさんへ

ほぷほぷさん、初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。

私もほぷほぷさんのブログを拝見させて頂いていて、マカオには行ったことがあったのでコメントさせて頂きたいな~と思っていたのですが記事がとってもたっぷりあって!☆☆☆
ゆっくり過去のから読ませて頂いたら先にコメントいただいちゃいました♩
ありがとうございます。

また、ほぷほぷさんのところにも遊びに行かせて頂きます!
嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`*)


ありがとうございます!

さっそくお返事ありがとうございます!
私のブログへのコメントはお気になさらすに♪
お手透きのときにでも、nutsさんがマカオで体験したことなどいろいろ教えてください!そして、スイスの生活のことも♪

スイスではそろそろ消灯の時間かな?
おやすみなさい!

また遊びに来ます!

No title

こんにちは~(*゚▽゚)ノ
嬉しいコメント、本当にありがとう~~!!!

素敵な風景ですね~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ざっと過去記事も読ませていただきました。
チーズ、美味しそう~~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私も、そんな所に行ってみた~~~い!!!
お菓子、薄いパイ生地に・・・・・・・・・・
美味しいに決まってる~о(ж>▽<)y ☆ 
私だったら、キッチンの洗い場で食べたかも?!(笑)

『魚棒フライ』cook padさんにレシピUPしてみました✿
『オーロラソース』は マヨネーズ大さじ4+ケチャップ大さじ1~2+砂糖小さじ1/2 を混ぜ~混ぜ~したものです。
砂糖はほんわか流。酸味がまろやかになるんです(◕ั‿◕ัฺ)b〰♪結構、簡単にできるよ!!

訪問御礼

nutsさん、初めまして。

ご訪問、ありがとうございます。
スイスと言えば確かアルプスの少女ハイジの国ですよね。
アルプス越えの空っ風が冷たそう。
風邪など引かぬようお気をつけくだされ。

そして、午後のひと時は「音すばブログ」をお楽しみください。(^_^;)

またのご訪問をお待ちしております。

ではでは。

Re:ほんわか☆おかさん さんへ

ほんわか☆おかさん さん、訪問&コメントありがとうございます☆

オーロラソースのレシピありがとうございます。
スイスは内陸だからか魚介類が日本の値段の3倍くらいしてしまうので、給料日後にさっそくチャレンジしてみます!(笑)ほんとうにこちらでは魚は高級品です。なので、せっかくお魚な日はできるだけ美味しく食べたいなって思うので、オーロラソースは超!魅力的です(*´∇`*)

よかったらまた遊びに来てください♪
私もまたおじゃまさせていただきます(o^∇^o)

Re:nanmo2 さんへ

nanmo2 さん、訪問&コメントありがとうございます☆

Wake me when I'm free の動画に魅せられてしまいました。私はあまり音楽に詳しくないので、nanmo2さんのブログ興味深く拝見させていただきました♪&勉強になります(*´∇`*)

暖かいコメントありがとうございます!
またお邪魔させていただきます。
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





