スポンサーサイト


重なる日♩

今日はなんだか、とっても良いお知らせを
たくさん聞けた日でした

以前勤めていた会社の後輩から
「妊娠しました~」と報告が来たり

大学時代の友人から
「彼と旅行にいったよ」とラブラブ写真が来たり

ほくほく気分だったからでしょうか、
おなかのなかで赤ちゃんも一日中うごいていました。

親しい友人が同じ時期にばたばたと結婚したときに
「嬉しいことは周りに重なるものなんだな~」と
感じた記憶があるのですが、今回もそんな感じです

まだもうひとつくらい、
何か幸せな報告がありそうな予感です・・・

快晴のバーゼルです。
2210.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しい知らせは本当に重なりますよね。
あたしの身内も結婚&出産ラッシュで
幸せのおすそ分けをしてもらっています。。
最近出産した同い年のいとことは
昔よく遊んでいたのに、最近は疎遠でした。
が、出産でベビー用品を送ったり、
アドバイスをしたりでまた連絡をしょっちゅう
するようになり、嬉しく思っています。

Re: soraさんへ

soraさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

そうなんですよね♪なんかそういう連鎖反応があるのでは!?って思ってしまいます(笑)
以前友達に「仲の良くなる子とは、運勢(?)の波長が一緒な気がする」っていわれました。フムフム、そいういうのも一理あるのかな?なんて思ってます。

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





