スポンサーサイト


思いがけず夏休み

クライアントの都合で、ダンナ様のお仕事が
急に1週間お休みになりました

タナボタ的に急にお休みになったのでここ3日ほどは
ずっと、ライン川で泳いで過ごしていました

1026.jpg

行きがけに近くのマーケットでおやつの果物を購入
遠足気分です。

1024.jpg

平日だったせいか、いつもよりずっと人も少なく静かでした。
心置きなくタオルを広げて場所とりできました
1023.jpg

こうやって見ていると、穏やかそうなライン川ですが
泳ぐとものすごく流れが急でびっくりです。

1027.jpg

ダンナ様は「今年は焼くんだ~」と言って寝ていました。
後ろを白鳥が泳いでいます(笑)

1028.jpg

私はごろごろ寝ながら、本を読んだり
おやつを食べたりしていました。

焼きたくなかったので日陰で

1025.jpg

しばらくしてダンナ様を見ると、川の上に浮かんで焼いていました。

そしてこのまま2時間くらい寝てしまっていたので
全身が真っ赤に

真夏のスイスの直射日光、恐るべし、です

スポンサーサイト

テーマ : スイス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
素敵な休日ですね~♪
ライン川って泳げるんですね~。マーケットで買い出ししてから、泳ぎに行くなんて、本当に贅沢な時間ですね。

日本は梅雨まっただ中なので、心の底からうらやましいです♪
素敵な休日を過ごしてくださいね。

No title

ライン川って、観光用のクルーズが運行している川というイメージを持っていました。地元の人は泳ぐのですね。
ちょっと びっくり!

一週間、仕事休みですか。せっかくの休暇なのでエンジョイして下さい。

No title

こんばんは。果物を買って、川でまったり過ごす休日♪
なんだかとっても素敵な休暇ですね(^^)
外で日焼けしながら寝るのは危険ですね^^;全身真っ赤は痛そうです。

こんにちは♪

1週間のお休み、いいですね~☆
のんびりと過ごすのっていいですよね^^
わが家はいよいよ来週から夏休みです(子ども達が)^^;
賑やかな毎日、バタバタしそうです(汗)
毎日の昼ごはん作り、頑張りま~す^^

No title

こんにちは~

思いがけずのお休み いいですね

スイスは涼しいという かってな思い込みがあったけど
やはりこの時期は 日射しが強いのですね

また コメントします  あっ 応援もぽち

Re: ゆっこさんへ

ゆっこさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> ライン川って泳げるんですね~。

そうなんですよ~。貨物船も運航していて、結構流れも早いんですが地元の人は気持ち良さそうに泳いでいます。海と違ってアヒルや白鳥と一緒に泳げるのが面白いですよね♩

今日もありがとうございます!

Re: 美由紀さんへ

美由紀さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> ライン川って、観光用のクルーズが運行している川というイメージを持っていました。地元の人は泳ぐのですね。

そうなんですよ!観光フェリーもかなり運行しているんですが、人は右岸、船は左岸、と場所が決まっているみたいで地元の人は泳いでいます。

今日もありがとうございます!

Re: ui さんへ

ui さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

私なんて日陰に避難していたのに、どんどん白くむけてきてしまいました。日焼け止めを塗っているからこの程度ですんでいるのかな?と思います。ダンナ様みたいに日向で寝ていたら・・・うーん、シミそばかすがコワいです(汗)

今日もありがとうございます!

Re: 七桜さんへ

七桜さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> わが家はいよいよ来週から夏休みです(子ども達が)^^;

おぉ~それは楽しみでもありますが、家の中が怪獣ランドになりそうです(笑)
頑張ってくださいね♩

今日もありがとうございます!

Re: おがのぶさんへ

おがのぶさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> スイスは涼しいという かってな思い込みがあったけど
> やはりこの時期は 日射しが強いのですね

私もてっきりそう思っていました。でもかなりの暑さで一昨日はなんと!37℃まで気温が上がったんですよ~!びっくりです。

いつも応援ポチありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





