スポンサーサイト


ヤギと再会

今日は久しぶりに市場まで足を伸ばしてみました。

938.jpg

そして、そこで2年半ぶりに再会したんです。
ヤギと

実はこのヤギ、2年半前にダンナ様に会いに初めてバーゼルへ
きた時に市場で出会ってあまりの可愛さに一緒に写真を撮ったんです。

939.jpg

でも、そのあとチーズの出店は見かけるもののヤギを見ることは
なかったので、ダンナ様とひそかに

「ヤギ売られちゃったのかな・・・」
「重くて、持ってくるのが面倒くさくなったのかもね」
「いや、夜中に誰かに盗まれちゃったのかもよ」

と会話していました。

ヤギの身の上を案じていたので、今日元気な姿(?)を
見ることが出来て、ほっと一安心です

スポンサーサイト

テーマ : スイス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ白なヤギ、名前はユキちゃんか?

最初本物と思いました。

No title

nutsさん、おはようございます!

ヤギとの再会ほんわかしました^^
素敵な会話ですよね。
このお話もし私が物語を書いたとしたら
その一節に使いたいくらいです♪



こんばんは

古い友人に偶然出会ったような1コマ
って感じでした。
今回は一緒に写真はとらなかったですか?

ヤギっていつも笑ってる顔してて
幸せそう♪

Re: Mr monday さんへ

Mr monday さん、こんにちは。
ご訪問&初コメありがとうございます☆

名前、ユキちゃんかもですね♩
看板娘ってかんじでした~(笑)

今日もありがとうございます!

Re: スター・ガールさんへ

スター・ガールさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとございます☆

とにもかくにも捨てられてなくってヨカッタ~って感じでした(笑)
街中でもこういうふうにヤギの似合うところが、スイスらしいです♩

今日もありがとうございます!

Re: jun さんへ

jun さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 今回は一緒に写真はとらなかったですか?

一人だったので・・・お店の人に写真をとってもらうよう頼む勇気もなくて断念しました(笑

> ヤギっていつも笑ってる顔してて
> 幸せそう♪

たしかに!そうですね。
目尻が下がってるからでしょうか♩

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





