スポンサーサイト


自分ハンバーガー

なんとなんと私の敬愛してやまないモスバーガーから
「ラー油バーガー」なるものが発売されたことを知りました。

このラー油ブームに乗って、ということなんだと思いますが
モスバーガーが作るからには絶対に美味しいハズ!と思います

モスのラー油バーガーを食べるためだけにでも、
日本に帰国する価値があるような気がしてなりません(笑)

これに触発されて、自分でハンバーガーを作ってみました。

いつも楽しく拝見させていただいている、
あひる課長さんの「おらモス」の記事を見て以来、実は
ひそかに手作りしてみようと思っていました

937.jpg

モスバーガー・・・食べたいです(涙)

あまりの食べたさに、モスのHPをチェックしたところ
アジアへは数店舗の出店があるものの欧州へはまだでした。

スイスへの出店を切に切に、希望します

スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうっ♪

こんにちは、始めまして♪

ハンバーガーおいしそうですね( ̄m ̄*)
スイスってファーストフード店少ないですよね。。。
マックかバーガーキングくらい!? 私の住んでるジュラ州ではむしろマック1店しかないですけどね(;´Д`)

ケンタッキーが食べたいです(。´Д⊂)
モスもいいですねー!!!

また遊びにきますヽ(*´∀`*)ノ

No title

こんにちは。
リンクありがとうございます。
ラー油バーガー、発売されましたね。
食べたいなぁ、、、と思いつつ、まだ食べてないっす(><)
これまたつくってみましょうかねぇ、、、。

おらモス、とっても美味しそうじゃないですか~♪
付け合わせも、すっごくオシャレ(^^)

応援ポチ♪っと

No title

ヨーロッパには無いのかぁ
モスバーガーは日本人向けの味付けだよね
海外でもうけると思うけどな
俺もハンバーガーの中では一番好きだ

No title

こんにちは!!

ハンバーガーの手作りなんか可愛くていいですねー(*^_^*)
私もハンバーガー大好きだから今度、作ってみようかな♪

ちなみに私、日本にいてもモスバーガー食べたことないです・・・。
人に話すとびっくりされます(笑)
ちっちゃい時に食べたらしいですが記憶ないから
事実かもわからないし・・・
モスバーガーのおいしさまだ知らないですー!!

No title

食べました。
単純に・・・食べるラー油をのっけただけ?のハンバーガーですよ。
帰国するほどでも~ないような気がします(笑)

No title

こんにちは。
いつも読み逃げばかりですいません。

nutsさんのお料理の上手さには
いつも感心しています。

私はレパートリーが少ないので
参考にさせて頂いてます。
「牛肉とセロリのオイスター炒め」
「セロリのサラダドレッシング」は
とても好評でしたv-410

Re: ロコさんへ

ロコさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

私も何度かロコさんのところにうかがっているのにいつも
足跡のみで、スミマセン(汗)

> スイスってファーストフード店少ないですよね。。。

ですよね。
ケバプとピザが主流になってしまっているような。

> ケンタッキーが食べたいです(。´Д⊂)
> モスもいいですねー!!!

モスいいですよね~!
あと個人的には大戸やなんかも出店してほしいです。
(どんどん夢が膨らみます。笑)

今日もありがとうございます!

Re: あひる課長さんへ

あひる課長さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

リンクの件、ありがとうございます♩

自分でつくってみて、やはりモスは偉大なのだ・・・と再認識しました(笑)
最高においしいですよね~モス♩

今日もありがとうございます!

Re: 俺さんへ

俺さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

そうなんですよ、絶対健康志向なヨーロピアンに受けるファストフードだと思うんですけど・・・涙。

今日もありがとうございます!

Re:h moco h さんへ

h moco h さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> ちなみに私、日本にいてもモスバーガー食べたことないです・・・。
> 人に話すとびっくりされます(笑)

エェェ~!それはたしかにビックリです(笑)
モス、美味しいですよ~激しくおすすめします♩
私は帰国のたびにモスバーガーに行っています。

タイミングが合わないと、今回みたいな限定商品が食べられないので
それが残念なんですけど・・・涙。

今日もありがとうございます!

Re: びびっちょんさんへ

びびっちょんさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

いいな~!!!食べたんですね!!!
食べるラー油自体もまだ口にしたことがなくて
未知のおいしさなんだろうなって思います。

うらやましい☆☆☆

今日もありがとうございます!

Re: ラブリーポメさんへ

ラブリーポメさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

いえいえ・・・私こそ足跡のみで申し訳ありません(汗)

> 「牛肉とセロリのオイスター炒め」
> 「セロリのサラダドレッシング」は
> とても好評でしたv-410

ほんとですか~♩嬉しいです!
セロリって余ると、意外に使い道に困るものなので
ドレッシングはたくさん消費できるし良いですよね♩

今日もありがとうございます!

No title

ハンバーガー、美味しそうですね(^◇^)
最近、お肉にこったバーガー屋さんが増えていますよね♪
私もモス好きですが、最近食べてないな~。
今週末にでも、nutsさんには申し訳ないですが、行ってこようかな~。

↓ おじいちゃんの手作りジャム、美味しそうですね。そしてラベルも素敵♪ スイスでも素敵な出会いをされているんですね~

Re: ゆっこさんへ

ゆっこさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 私もモス好きですが、最近食べてないな~。
> 今週末にでも、nutsさんには申し訳ないですが、行ってこようかな~。

いいな~♩
ぜひぜひ行ったら写真をおねがいしますっ♩

今日もありがとうございます!

No title

こんばんは、手作りのハンバーガー美味しそうですね。

nutsさんは モスバーガーのラー油バーガーが食べたいとのことですが、ブログを拝見していると nutsさんはとてもお料理上手な方のようなので、私はnutsさんの手作りハンバーガーの方を食べてみたいです。

ちなみに、モスバーガーは自宅の近くにも職場の近くにもありますが、ここ1年位入ったことありません。マクドナルドが近くにあるせいかな?

Re: 美由紀さんへ

美由紀さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

職場からも自宅からもすぐのところにモスがあるなんて・・・
うらやましすぎますっ♩

私もOLのころ会社のすぐ近くにあったので毎日のように通っていました。毎日行っているうちに「お持ち帰りですか?」って聞かれなくなりました(笑)

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





