スポンサーサイト


殿堂入りメニュー

6月の殿堂入りメニュー
忘れないように書き留めておきたいと思います

■6月の殿堂入りメニュー
クスクス
984.jpg
絶品煮込みハンバーグ
985.jpg
ポルチーニ茸のあっさりクリームペンネ
1007.jpg
お肉とろとろビーフシチュー
1010.jpg
ぴり辛タコライス
1009.jpg
きゅうりとガーリックの魚介冷製パスタ
1008.jpg

椎茸の鶏肉詰めフライ

ジューシー手作りシュウマイ
1011.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します♪ 特に ハンバーグと ペンネ おいしそう~。レストラン できますね! すごいです~。いいな 旦那様www 

Re:japanesebetty さんへ

japanesebetty さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ポルチーニ茸が安いのはヨーロッパのいいところですよね(笑)
日本の半額以下なので、物価の高いスイスではさらに驚きです。

今日もありがとうございます!

No title

6月は殿堂入りがたくさん!!

ダンナ様もおいしいご飯が待ってるからお仕事頑張れちゃうね♪

海外で日本では当たり前に手に入る食材がない中アイデアが凄い☆
私も見習わなくちゃ!!

はじめまして。

ちょこちょこお邪魔させていただいてます(^^)
殿堂入りメニュー!どれも美味しそうなものばかりですね♪

チキントマト煮のクスクス添え!私もクスクス大好きです♪
あの食感癖になりますよね~(^^)
ポルチーニは高いのでコストコで沢山入ってるものを買ってちょこっとずつ使ってます( *´艸`)

また遊びに来ます!
応援!ぽち★

電動入り

殿堂入りと打ったんですが
電動と入ってしましまして恐縮です
いずれもベストメニューですね・・・
私なら次のご注文は
「ボルチーニ茸のあっさりクリームペンネ」を
お願いします・・・ナゼッテ
私はパスタはよく食べますが大半は
スパゲッティでショートパスタて奴は何かモゾ
モゾ感が強くて少し苦手なんです。

ぜひ一度、賞味させてください
次は出来れば「年間殿堂入り」をご紹介ください。
楽しませていただいております。

Re: あーちゃんさんへ

あーちゃんさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

昨日どうしても牛タンが食べたくなり、どうやら売っているらしいところをみつけたのですが、あまりのグロテスクさに(まるまる1本で売っていたのです・・・)断念しました(涙)タン塩、食べたかったです~☆☆☆

今日もありがとうございます!

Re: ui さんへ

ui さん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

私もui さんのブログ楽しく拝見させていただいています♩

> チキントマト煮のクスクス添え!私もクスクス大好きです♪
> あの食感癖になりますよね~(^^)

ですよね!食べたあと口の中の水分が全部もっていかれてしまうというか(笑)あのぱさぱさな食感がなんともいえず大好きです☆

今日もありがとうございます!

Re: meikira さんへ

meikira さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 「ボルチーニ茸のあっさりクリームペンネ」を
> お願いします・・・

私も以前はペンネをあまり好んでは食べなかったのですが、だんだん普通のパスタのネタが尽きて来てしまって(笑)自分で作ると好きな食感と湯で加減にできるので自宅で作るほうが、自分の好みです♩

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





