スポンサーサイト


ぶたのトラム

ライン川に日光浴に行く途中で、可愛いトラムを発見しました。
なんと最後尾の車両がぶたです

872.jpg

子供がすごく喜びそうです

スポンサーサイト

テーマ : スイス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃ

かわいいですね~☆☆
うちの相棒にぜひ見せてあげたいです!!
というのは、いつも食事の後に言ってるんです、
「食べた後にすぐ横になるとブタになるよ・・・」と・・・。
あれっ?牛・・・でしたかね!?

おはようございます

大人も乗りたい人いるでしょうね。
こういう乗り物中に乗っちゃえば自分は外観を
みられないんだけどね。

整然とした街並みに映えますね。

Baselって

色々やってくれますね~。
「凄」の一言です。
これって他の州では走らないのかな?

No title

可愛い!!!
子供じゃなくても、私、メチャクチャはしゃいじゃうと思います^^;
ブタちゃんってどうして、こんなに可愛いんだろう。

茶目っ気というか、こういう遊びの感覚って大事ですよね。
日本はどうしてもマジメすぎます。
だからかなー、余裕がなくてボロボロになっちゃう日本人が増えてるらしい。
ハンドルもそうだけど、人間が生きていく中にも遊びの部分って大事だなって改めて可愛いブタちゃんみて思いました^^
アハハッハハハハハ^^

nutsさん、いつも楽しい記事をありがとうございます♪

No title

こんにちは。
凄い!「富士サファリパーク」みたいっ(笑)
これは子ども、喜びますね。
子どもみたいなオッサンも喜んじゃいます(笑)

No title

か、かわいい♪
子供だけじゃなく、大人も喜んじゃいます!

こんにちは

す すごいですね。迫力あるブタさんですね~^^
でも、うちの子が見たら とってもうけそうです。
絶対 ブタさんの車両に乗る!!って言いそうです。
でも、乗ったらブタさん わかんなくなっちゃいますね~。

Re: hitmeeさんへ

hitmeeさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 「食べた後にすぐ横になるとブタになるよ・・・」と・・・。
> あれっ?牛・・・でしたかね!?

あは、牛ですね(笑)チューリッヒはこういうトラムは走っているんでしょうか?州によってやっぱり違うものなのかな???

準備等々いろいろお忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね♩

きょうもありがとうございます!

Re: fuse さんへ

fuse さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> こういう乗り物中に乗っちゃえば自分は外観を
> みられないんだけどね。

たしかに!それはありますよね。東京タワーにのぼると、東京タワーが見えない・・・みたいな(笑)

> 整然とした街並みに映えますね。

アンバランスさがおもしろいですよね♩

今日もありがとうございます!

Re: Marinka さんへ

Marinka さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

小さい街なんですが、味があるというか、散歩するだけでも毎日新しい発見があるので楽しめます♩

他の州では・・・うーん、どうなんでしょうか?そういえばあまり見たことないかも。。。スイスって完全に州自治っぽいので、交通機関も管轄が違いそうですよね。

今日もありがとうございます!

Re: acoさんへ

acoさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> ブタちゃんってどうして、こんなに可愛いんだろう。

ほんとそう思います!
我が家にもブタちゃんグッズがたくさんあるのですが、癒されるインテリアです(笑)

> 茶目っ気というか、こういう遊びの感覚って大事ですよね。
> 日本はどうしてもマジメすぎます。

そうですね、うんうん、そう思います。バーゼルを歩いていると家の窓の横に「窓のだまし絵」が書いてあったりして、一瞬えっと思って振り返ることがあったり☆
そういう日常の、ほっこりするものって必要ですよね♩

今日もありがとうございます!

Re: あひる課長さんへ

あひる課長さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 凄い!「富士サファリパーク」みたいっ(笑)

たしかに!言われてみればそうですね!
ブタ以外のバージョンを見たことがないので、他の動物でもつくってほしいな~と思います♩

今日もありがとうございます!

Re: ぱぴぐるとさんへ

ぱぴぐるとさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

可愛くて思わず追っかけてしまいそうになりました(笑)
なごみますよね♩

今日もありがとうございます!

Re: 七桜さんへ

七桜さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 絶対 ブタさんの車両に乗る!!って言いそうです。

わかります!私もそういう子供でした~。そして、そのまま大人になってしまったので今でも「ブタの車両にのりたい」派です(笑)

> でも、乗ったらブタさん わかんなくなっちゃいますね~。

そうなんですよ、それがちょっと残念・・・。ブタさんに乗っているところをお母さんに写真で撮ってもらえたら、自分でも確認できて嬉しいかも???♩

今日もありがとうございます!

ブタだ!!

nutsさん
こんにちは!

ブタですねぇ!
昼間は可愛いけど、夜は下からアップライトで照らしたら結構怖いですね。事故防止にはちょうどいいかも。これ警笛も「ブヒッブヒッ!」っていう音にしたら受けるんじゃないでしょうか(笑)えっ!?ダメ(^^;)??

今日もありがとうございました!

No title

かわいい!
ほんとスイスって何から何まで、可愛い。
nutsさんの着眼点がすごいのかな?

長崎では、夏になると『ビール電車』ってのが走りますよ♪
もちろん飲めるんです(笑)

No title

かわいい!!

日本にも あればいいのに。

ブタさんだけなのかなぁ。
ウシとかライオンとか
いろんなのがあったら 楽しいでしょうね♪

Re: ほぷほぷさんへ

ほぷほぷさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

あはは。ほぷほぷさんの案に一票!です。
警笛も気になりすぎて、いちいち窓からのぞちゃいそうですが♩

今日もありがとうございます!

Re: みちギンさんへ

みちギンさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 長崎では、夏になると『ビール電車』ってのが走りますよ♪
> もちろん飲めるんです(笑)

え~♩すごくいいですね、それ!動くビアガーデン、的なかんじなんでしょうか。飲ん兵衛の私にはたまらない情報です(笑)

今日もありがとうございます!

Re: あぴこ★さんへ

あぴこ★さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

> ブタさんだけなのかなぁ。
> ウシとかライオンとか
> いろんなのがあったら 楽しいでしょうね♪

ねー♩ほんとうそう思います。同じ鋳型(?)で作れそうな動物でバリエーションをふやしてほしいです♩

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





