スポンサーサイト


納得の一枚

昨日の動物園での写真を整理していたのですが、
やっぱりこれは我ながらいい写真だな~という
納得の一枚があります(笑)

890.jpg

シュバシコウという学名ですが、
日本風に言うとコウノトリです。

みているだけで幸せを運んでくれそうな素敵な風景

心なしか、母鳥も父鳥も目が笑っているように見えます

スポンサーサイト

テーマ : スイス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

親鳥の格好も丁度良いところでシャッター押してますね。

こういう微笑ましい光景から
幸運を運ぶ(あかちゃん?)鳥になったのかしら

No title

微笑ましい一枚ですね
鳥の親子が揃ってる写真って
あまり見たことありません

一生懸命に世話をする親鳥が
何ともいえず良い顔をしてます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: fuse さんへ

fuse さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 親鳥の格好も丁度良いところでシャッター押してますね。

ありがとうございます♪
一眼レフをはじめて半年・・・とっても納得のいく一枚が取れてホクホクです♪

今日もありがとうございます!

Re:バケさんへ

バケさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 一生懸命に世話をする親鳥が
> 何ともいえず良い顔をしてます

いろんな人がここで写真をとっていたので、やっぱり万国共通で「ほほえましい!」とおもう光景なんでしょうね♪

今日もありがとうございます!

原点ですね

どんな赤ちゃんも
こんな風に、両親に見つめられていたんですよね。

・・・反省ばかりの子育てだけど、
この姿を忘れちゃいけないなぁと、あらためて思いました。

nutsさんの温かい気持ちが一杯の
一枚ですね~

本当に、いい写真だなぁ~

Re: オールドおかんさんへ

オールドおかんさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

いただいたコメントを読んで逆に、子供もこうして見つめてもらって育ててもらったことを忘れちゃいけないんだな~、なんて思いました♩

> 本当に、いい写真だなぁ~

えへ。一眼レフ歴半年にしてはじめての「引き伸ばしたい写真」です(笑)

今日もありがとうございます!

No title

Nutsさん、こんにちは~♪
バーゼルにも動物園があるんだね!!
本当に写真がステキで、私も見習いたくなります!

こんばんは。

本当です~。。。
微笑んでいるようですね(*^_^*)

とっても~良い画像です。。。癒されましたよ。


ぽちぽち☆

Re: Mir☆i さんへ

Mir☆i さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

動物たちもスイス時間を満喫してて平和な感じで、なかなか良かったよ~!
Mir☆i さんのブログもときどきお邪魔させてもらってます。
東京のおしゃれ生活がちょっとうらやましかったり♩早くみんなに会いたいな♩

コメントありがとうございます!

Re: G1さんへ

G1さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

コウノトリって初めて本物を見ました。かわいいものですね~。
ぽちぽちしていただいて感謝です♩

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





