スポンサーサイト


キャンドルのお土産

以前、旧市街にあるキャンドル屋さんの記事をアップしました。

先週、事務手続き等々で日本に一時帰国していたダンナ様が
そちらのお店で日本へのお土産を購入していました

827.jpg

左側が、ジーパン(?)をはこうとしている犬で
右側が、クッションで眠っている猫です

使ってしまうのがもったいないくらい可愛いです。
スポンサーサイト

テーマ : スイス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

初めまして!!
ご訪問ありがとうございます♪


海外生活素敵ですねー!!
私、海外生活は夢だしすごく興味があります(*^_^*)
しかもスイスだなんて!!
なんかおしゃれ(笑)!!

キャンドル、最近のって本当に可愛くて
使うのもったいないですよねー(>_<)

また見に来ますね♪

No title

こんにちは☆ お久しぶりです♪

これは使っちゃダメですね(笑)。作ってくれた人にも悪いような気がしちゃいます。

Re: h moco hさんへ

h moco hさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

読み逃げですみません(汗)
楽しく拝見させて頂きました♩

キャンドルとか雑貨類は、やっぱりとても可愛くて
何度も同じ店に足を運んでしまいます。

よかったらまた遊びにきてくださいね。
私もh moco hさんのところにうかがわせていただきます!

Re:GrumpyPandaさんへ

GrumpyPandaさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

本当にお久しぶりです。
更新、再開されたみたいでヨカッタ~とほっとしてます。

> これは使っちゃダメですね(笑)。作ってくれた人にも悪いような気がしちゃいます。

そうですね(笑)

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





