スポンサーサイト


スイスに戻りました♩

日本時間の8日の明け方にスイスに戻ってきました

久しぶりに自分のベッドでぐっすり眠れたので
時差ぼけは大丈夫そうで、ほっとしています。

不在中にご訪問、拍手、コメントをいただいたみなさま
ありがとうございました

今日からまたたくさん更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい?

おかえりなさい・・じゃないか。
日本は楽しめたでしょうか。長旅お疲れ様でした。
また、楽しい記事を待ってま~す。

No title

nutsさん、おかえりなさい!

お疲れの様子も無くなによりです。
nutsさんにとっては、スイスがhomeなんですね。
ゆっくり休んください^^
そしてまた楽しい記事のUPをお待ちしています♪

No title

はじめまして~♪
いつもご訪問ありがとうございます。
無事にスイスの方へ、戻られて良かったです。
私も日本にいながら、スイスの様子を楽しく拝見させて頂いております。
これからも、楽しみにしています。

こんばんは

おかえりなさーい

無事到着したようですね。
また記事楽しみにしてます。

No title

おかえりなさい♪
nutsさんの ブログ毎回 楽しみにしてますe-266

No title

お帰りなさい~
久しぶりの日本はどうですか?
何か良い事ありましたか?
また何か教えて下さい。

No title

熟睡できたみたいでよかった♪
時差ボケはないのかな?

日本は満喫できましたか??

No title

おはようございます!

スイスに戻られたのですね!!!
日本楽しまれたようで
よかったです!

お疲れあると思うので
ゆっくり休んでくださいね♪

Re: まいまいさんへ

まいまいさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

いえいえ、スイスがやっぱりおうちだなって思ったので
「おかえりなさい」で大丈夫です(笑)

今日もありがとうございます!

Re: スター・ガールさんへ

スター・ガールさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> nutsさんにとっては、スイスがhomeなんですね。

なんだかいつのまにかそんなふうに感じていて、自分でもびっくりです。「住めば都」(?)っていうことでしょうか♩

今日もありがとうございます!

Re: カンチさんへ

カンチさん、初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

私もいつもブログ楽しく拝見させて頂いています。
カンチさんの写真からつたわる癒しの空間がすきです♩

今日もありがとうございます!

Re: fuseさんへ

fuseさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

またスイスの小ネタを色々アップしていけるように頑張ります♩

今日もありがとうございます!

Re: あぴこ★さんへ

あぴこ★さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
また今日からいろいろ頑張って書いていきたいとおもいます♩

今日もありがとうございます!

Re: ぽちゃまにさんへ

ぽちゃまにさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

日本はやっぱり日本語なのがいいな~っておもいました(笑)
でも、日本に長くいると今度はスイスのことが気になるので、この半年で自分の家はスイスになったんだなぁってしみじみ思いました♩

今日もありがとうございます!

Re:あーちゃんさんへ

あーちゃんさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

初日は大丈夫かな?と思ったんですが、今朝は6時頃に目が覚めてしまって、少しだけ時差ぼけかも?です。日本でパワーを充電したので、またスイスで頑張りたいと思います♩

今日もありがとうございます!

Re: 三十路オンナさんへ

三十路オンナさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

時差ぼけはちょびっとだけ?な感じです。日本はおもいっきり堪能しました!お寿司も焼き鳥も、食べたいものは全部食べて帰ってきたので大満足です♩

今日もありがとうございます!

お帰りなさい

日本もいいお天気でよかったですね。
ゆっくり休養できましたか?

疲れが取れたら、たっぷりお土産話
聞かせてくださいね♪

Re: junさんへ

junさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ハイ!ほんとうにのんびりできたので、スイスでがんばるエネルギーを充電してきました♪

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





