スポンサーサイト


4/27~5/6まで一時帰国します

4/27~5/6まで、日本に一時帰国します。
友達の結婚式に出席するので、とても楽しみです

写真や記事がたくさんたまっているので、
ブログは予約投稿というかたちでアップさせて頂きたいと思います。

340.jpg

※コメントのお返事が、いつもより少し遅れてしまうと思います。
 ごめんなさい

スポンサーサイト

テーマ : お知らせ、その他。
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと早いけどおかえりなさい!!

日本はちょうどGWでどこも混んでるけど、久しぶりの日本を楽しんでね♪

No title

こんにちは!

日本に帰国されるのですね!

久しぶりの日本、
楽しんでくださいね♪

スーツケース

ビックリ!
全く同じスーツケースを私も持ってます!!

日本楽しんできて下さいね。

こんにちは

今、一時帰国中なんですね。
お友達の結婚式、久しぶりの日本
楽しみがいっぱいですね。

今回は何を買ってスイスに帰るんでしょうか?

v-3521位v-352おめでとうございますi-239

Re:あーちゃんさんへ

あーちゃんさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ただいまですー!日本寒くてびっくりです!しかも着いたら成田は雨・・・GWは晴れてくれるといいですね!友達の結婚式は絶対に晴れてほしいな~♪私は晴れ女なので祈ります(笑)

今日もありがとうございます!

Re: 三十路オンナさんへ

三十路オンナさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ただいまです~!日本、やっぱりとても便利です。全部日本語で通じますし♪(って当たり前ですね。笑)

今日もありがとうございます!

Re: メキシコ生活さんへ

メキシコ生活さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

仲良くしているほかのブロガーさんにも、そういわれたことがあります!すごい偶然ですね♪

今日もありがとうございます!

Re: jun さんへ

jun さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ただいまです♪日本の空気はやっぱりいいな~ってしみじみ満喫中です(まだ初日ですが。笑)

> 今回は何を買ってスイスに帰るんでしょうか?

今回はお味噌が切れてしまったので、お味噌を大量に買って変える予定です☆重そうですが制限重量ぎりぎりまで詰めて帰ります♪

ブログランキングは、ほんとうに皆さんのおかげです!
今日もありがとうございます!

No title

nutsさんおかえりなさい!
日本の美味しいものたくさん食べて、
たくさん買って帰ってください(^^)

楽しんで~♪

No title

スーツケース、いかにも旅のお供、って感じですね´∀`)ノ

おかえりなさい~v-344
日本への帰国 楽しんでくださいねv-290v-22

Have a nice Trip!

日本に一時帰国、羨ましいです!
この時期って、気候が良くて最高ですよね~
お友達の結婚式、楽しみですね
幸せオーラがたくさん v-353

予約投稿なんてシステムがあるのですか?
ブログ初めて半年の私、まだまだ分からないことばかり…

道中、色々と気をつけて、楽しんできてください ♪

こんにちは!

nutsさん
こんにちは!

えっ!?すでに日本なのですか!はやっ(笑)
久しぶりの日本どうですか?
のんびりしてくださいね~(^^)/
スイスに戻るときは、僕たちも連れて行けとクマピヨが言ってます♪
v-233v-285v-521v-355

今日もありがとうございました!

No title

日本を満喫してください♪

No title

久しぶりの一時帰国
思いっきり楽しんでください

楽しいお土産話をお待ちしてます

Re: みちギンさんへ

みちギンさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

日本やっぱりいいです~!サービスも最高にいいし、何より日本語であることがとてもリラックスできて心地いいです♪

今日もありがとうございます!

Re: みゆさんへ

みゆさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

意外に寒くてびっくりしました。
そして飛行機の中で一睡もできずに、激しく時差ぼけです・・・(笑)

今日もありがとうございます!

Re: クランベリーソースさんへ

クランベリーソースさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

日本に帰ってきました~。日本の空気、いいです(笑)

> 予約投稿なんてシステムがあるのですか?
> ブログ初めて半年の私、まだまだ分からないことばかり…

書きたいと思っていた記事がたまっていたので、私もはじめてこの機能を使ってみました。こういうときに便利です♪

今日もありがとうございます!

Re: ほぷほぷさんへ

ほぷほぷさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> スイスに戻るときは、僕たちも連れて行けとクマピヨが言ってます♪

ぜひぜひ~!でもスイスの甘いものは、とことん砂糖たっぷりなのでほぷほプサンには危険かもしれません???(笑)

今日もありがとうございます!

Re: カモメ先輩さんへ

カモメ先輩さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

またたくさん買出しをして帰ろうとおもいます。
特にごま油とお味噌~♪

今日もありがとうございます!

Re:にこぷんさんへ

にこぷんさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

暖かいコメントありがとうございます。
成田についた瞬間から、言葉の壁がなくなったのでいきなりすごくリラックスです~♪

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





