スポンサーサイト


今日のライン川沿い遊歩道(ちょっとビックリ)

スーパーへ行く途中、近くの公園を抜けて
ライン川沿いをのんびり散歩しました。

804.jpg

天気がよくて、新緑がきれいです

805.jpg

公園を抜けきってライン川までたどり着くと船のオブジェがあります。
ダンナ様によると、これは夏になるとドリンクバーになるそうです。

楽しみです

806.jpg

この船員さんの絵がなんともいえず・・・
好きです、こういうの(笑)

809.jpg

本当に緑が気持ちいい~マイナスイオンたっぷり~、
と思って歩いていると・・・

807.jpg

ビックリ!おじいちゃん・・・
ここはかなり通行人がいる場所で、しかも後ろに幼稚園があります。

が、まったく気にせず日光浴

808.jpg

しかもおじいちゃんから10mほどはなれた場所では、
こんなにおしゃれな屋台カフェ

でも、誰も気にしてないんですよね(笑)
それもまたスイスの良いところかもしれません

スポンサーサイト

テーマ : スイス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おじいちゃんのはだかに衝撃を受け、初コメです!
イギリスでも、最近 上半身はだかで芝生にゴロゴロしている人がいっぱいいます。
しかし、幼稚園、カフェのそばでとは…
しかも半ケツ??
いやぁ~ スイスも素敵なところですねっ!!

Re: kafenori さんへ

kafenori さん、こんにちは。
ご訪問&初コメありがとうございます☆

いつも読み逃げでゴメンナサイ、楽しくブログ拝見させていただいています♩

> イギリスでも、最近 上半身はだかで芝生にゴロゴロしている人がいっぱいいます。

イギリスでもそうなんですね!
ヨーロッパの人って、人の目を気にしないですよね???
でも、スーパー日本人な私としては気になるというか、なんというか・・・(といいつつばっちり写真撮ってしまいましたが。笑)

今日もありがとうございます!

No title

おじいちゃん すごい!!
顔あげたら あのイラストの船員さんに
そっくりだったら・・・
勝手に 想像してしまいます♪

はじめまして!

ただただ、スイスいいな~

羨ましい限りです(*^_^*)

No title

こんにちは。オマメママです。

すごく気持ちよさそうな遊歩道ですね( ´艸`)

散歩したらすっごく気分がよくなりそう*:.。(´∀`)。.:

船のオブジェもすごくかわいいΣd(゚∀゚d)

おじぃちゃん!笑
でも気持ち良さそう(o^v^o)

船のドリンクバーも楽しみですね∩^ω^∩

No title

おじいちゃん。。

私もスーパー日本人なので、気になっちゃいます(笑)
半ケツで寝っ転がってても寒くないくらいポカポカな陽気だったのかな??
そこも気になる(笑)

船のオブジェいいですね!!
ドリンクバーになるなんて素敵☆
夏になったらその様子も教えて下さい♪

やっぱり少しでいいから海外生活してみたいな!!

No title

おじいちゃん、そこまでめくらなくても・・・(*o*)
いきなり発見すると、ものすごく焦っちゃいますね。

外国の方が裸になって寝てるのをよくテレビの映像でみるんですけど、
じいちゃんでもここまで頑張るんですね。
若い人しか脱がないと思ってました!すごいなー。

はじめまして

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。またコメントまでいただいちゃまして、、、。
すみません、僕、いつも読み逃げしてしまってm(_ _)m

船のオブジェ、かわいいですね(^^)
日本では、こういったオブジェとかは、あまり見かけないですもんね、、、僕も船員さんの絵、ツボだったりします。
あ、見かけないと言えば、半ケツのおじいちゃんも見かけないっすね(笑)

また遊びにきます。よろしくお願いいたします。

Re: あぴこ★ さんへ

あぴこ★さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

> 顔あげたら あのイラストの船員さんに
> そっくりだったら・・・

あっ♩それ面白いですね~!
おじいちゃん、幼稚園児がいるにもかかわらず全く気にしてないのが「長く生きている人は、動じないんだ。さすが・・・」と思いました。(あれ、違う???笑)

今日もありがとうございます!

Re: 亜香里 さんへ

亜香里 さん、こんにちは。
ご訪問&初コメありがとうございます☆

これから旅行シーズンで、快晴の多い良い季節になりました♩
今日も来て頂いてありがとうございます!

Re: オマメ

オマメママさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

晴れた日は散歩するのがとても気持ちいいです(´∀`)スーパーいくだけなのに遠回りしてしまって、結局3時間くらい歩いちゃうんですよね(笑)

今日もありがとうございます!

Re: まいっかさんへ

まいっかさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

おじいちゃん、ほぼ全裸ですよね(笑)すごく白いのに、おもいっきり焼こうとしているのがなんだか可愛いです♩

今日もありがとうございます!

Re: あーちゃんさんへ

あーちゃんさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 半ケツで寝っ転がってても寒くないくらいポカポカな陽気だったのかな??

そうなんです!体感温度は20度くらいで、ポカポカ陽気でした。あと日差しが日本より強い気がするので、太陽が出ているとジリジリするというか・・・そんな感じです☆日本はすごく寒いんですよね。ニュースで見ました。

今日もありがとうございます!

Re: みちギンさんへ

みちギンさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> おじいちゃん、そこまでめくらなくても・・・(*o*)

そうなんです!思わずそう突っ込みたくなりますよね(笑)おしり出ちゃってるし・・・でも、すごく白いのに、すごく一生懸命焼こうとしていて可愛い感じもします♩

今日もありがとうございます!

Re: あひる課長さんへ

あひる課長さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ジンたれ料理シリーズ、だいすきです。

> 船のオブジェ、かわいいですね(^^)
> 日本では、こういったオブジェとかは、あまり見かけないですもんね、、、僕も船員さんの絵、ツボだったりします。

かわいい絵のはずなのに、
どこかシュールな感じがしますよね(笑)

今日もありがとうございます!

はじめまして!

こんにちは~!
新緑がと~てもキレイですね☆この風景におじいちゃんの日光浴って衝撃です!思わずコメントしてしまいました。

船のオブジェのドリンクバー楽しみですね♪
なんだかワクワクします!

リンクさせてもらって良いでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

おじぃちゃんすごい!
日本でやっちゃたらきっとお巡りさんがとんで来ますね!!
文化の違いを感じちゃいます^^

スイスのんびりライフを実感です♪

どひゃー!

半ケツおじいちゃん!
日本だったら、おまわりさんが来ちゃうかも~

素敵な散歩コースがいろいろあって、いいなぁ。

No title

お・おじいちゃん!寒くないのかしら?(>_<)
日本ではありえない光景?かな?

緑が綺麗~♪こうゆう所を歩いているとホッと一息つけそうですね^^

Re: ウォーターリリーさんへ

ウォーターリリーさん、初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 船のオブジェのドリンクバー楽しみですね♪
> なんだかワクワクします!

スイスの人って自分の欲にとっても素直に季節を楽しんでいて「夏になったらこういうのいいよね~」みたいなことは、なんでもしちゃいます♩船のドリンクバーもオープンが楽しみです。

> リンクさせてもらって良いでしょうか?

もちろんです~。嬉しいです、ありがとうございます!

Re: ゾゾゾムさんへ

ゾゾゾムさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 日本でやっちゃたらきっとお巡りさんがとんで来ますね!!

たしかに!(笑)スイスだとおまわりさんも一緒になって焼いちゃいそうな雰囲気です・・・。このユルさがすごいな~っておもいます♩

今日もありがとうございます!

Re: オールドおかんさんへ

オールドおかんさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

なんてことない道なんですが、独自開発の散歩ルートです(笑)おじいちゃんは、我が道を行く、ってかんじですよね。お尻でちゃってるし・・・(汗)

今日もありがとうございます!

Re: kaede さんへ

kaede さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> お・おじいちゃん!寒くないのかしら?(>_<)

昨日は体感温度で20度くらいまであがった気がします。きっと日本より暖かいですね☆
おじいちゃんも、つい陽気につられちゃったんでしょうね~(笑)

今日もありがとうございます!

★こんにちは★

おじちゃんのオシリにお花を挿してあげたい(笑)

Re: ★マルコビッチ★さんへ

★マルコビッチ★さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

> おじちゃんのオシリにお花を挿してあげたい(笑)

あはは~♩それは超ナイスアイディアです♩
ばっちりサンオイルを塗っての日光浴は気持ち良さそうでした。

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





