

スイスの春の街歩き

ここ数日ずっと晴天が続いています
これからの季節、スイスは旅行シーズンに突入です。

今日もカメラを持って、街を散歩してみました。

余談なんですが・・・東京でのOL時代ほんとうに腰痛がひどくて
寝るのも辛いくらいだったのですが

スイスに来て1日に3時間ほど歩く生活になってから、
ウソだったかのようにすっきり治りました。

歩くって大切なことなんですね

728.jpg

桜と梅のあいだのような木です。
青空にピンク色が映えて、とてもキレイ

725.jpg

パン屋さんの軒先にくっついている特大のクロワッサン。
これを見ると、いつもおなかがすいてきてしまいます(笑)

730.jpg

なんだかわかりませんが、妙に魅かれる落書き

街歩きをしていて楽しいのは、
こういう意味のなさそうな面白い物を見つけたときです。

726.jpg

春を待ちわびて木を見上げるカエルのオブジェ。

727.jpg

このオブジェ、冬の間もずっと外に出してあって
そのときは木のすぐそばにあったんです。

季節によって、置く場所を変える持ち主の遊び心が楽しいです


テーマ : スイス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューリッヒの写真に続き、今回の町並み写真。
写真がとても綺麗に撮れているので自分までお散歩しているような気持ちになれます♪

・・・・現実に3時間歩くのはちときついかな。(笑)

Re: ぱぴぐるとさんへ

ぱぴぐるとさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> チューリッヒの写真に続き、今回の町並み写真。
> 写真がとても綺麗に撮れているので自分までお散歩しているような気持ちになれます♪

スイスに来てから、無趣味だといけない!とおもい、一眼レフをはじめました。自分ではたくさんとった中からの厳選写真なので(笑)ほめて頂けるととても嬉しいです~☆

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





