スポンサーサイト


ジョセフジョセフ♩

ちかくのデパートで、大好きなジョセフジョセフから
新しいデザインのまな板が出ているのを発見しました

ジョセフは色がカラフルでキッチンが華やかになるので
カッティングボードなど、とても好きです。

新しいまな板は、切って、さらにぐにゅっと曲げて
直接フライパンやお鍋に材料を投入できるスグレもの

696.jpg

しかも色のバリエーションが多いのもジョセフジョセフらしくて
またキッチングッズが増えてしまいそうです。


切る・掴む・注ぐ」が一つでできる、折れ曲がるまな板!JosephJoseph(ジョゼフジョゼフ)Chop2...

キッチンは私の仕事場であるのはもちろん、
楽しく過ごす趣味の部屋でもあるので、
可愛いグッズでテンションをあげたいと思います

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!これ欲しいかも。

こんばんは。

初コメで御座います…いつも立ち寄って下さり…
ありがとうございますe-454

私もそのカッティングボードを使っていますが…
キッチンはカラフルになるし…便利ですよねぇe-266

まな板

新緑の季節、日本で楽しんでいますか?
ダンナ様をスイスに残して寂しいでしょうが、
美味しいもの食べて短い滞在楽しんで下さい。

このまな板初めて知りました。面白いですね。
まな板=木の板の私ですが、今度試してみます。
その前にシドニーに売っているかな。
念のためにお値段は?

購入予定です!

今頃は日本でゆっくりなさっているのでしょうか?
日本はどうですか?^^

ずっと気になっています。これ。
まな板から鍋目掛けてスイっと行ってくれる食材は少ないですよね、、かならず1、2個はポロっと鍋の外へ、、。
やはりこれは買うべき品物ですね!色も可愛い!

リンクしてもよろしいでしょうか?

No title

こんにちは!!

オマメママもジョゼフジョゼフのまな板、つい最近買ったばかりです!!

オマメママは水切り出来るタイプのものを買いました(♥´艸`)

nutsさんの購入されたものと迷ったんですが…。


なんだか、同じものを見てたんだと思ったら嬉しくなってコメントしちゃいましたm(。≧Д≦。)m

Re: びびっちょんさんへ

びびっちょんさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

便利そうでいいですよね~♪まな板の上から、包丁とか手でフライパンに投入するよりかなり楽チンそうです。


今日もありがとうございます!

Re: 瑠璃垣さくら さんへ

瑠璃垣さくら さん、こんにちは。
ご訪問&初コメありがとうございます☆

実際使ってらっしゃるんですね!
ジョセフジョセフはキッチンが華やぐのでいいですよね。
ルクルーゼなんかもそうですが、日常の調理器具でキッチンが可愛くなるのはいいですよね。

今日もありがとうございます!

Re: takechan0312 さんへ

takechan0312 さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

GWはお天気が良いようで、気持ちのいい季節ですね。
日本はほんとうに便利で快適だな~♪と。なにより日本語なので、本当に緊張しないでいいのが嬉しいです(笑)

スイスには売っていたんですが…シドニーはどうでしょうか???お値段も輸入している国の税率なんかによって変わってきそうですよね(汗)

今日もありがとうございます!

Re: グラナーダさんへ

グラナーダさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> まな板から鍋目掛けてスイっと行ってくれる食材は少ないですよね、、かならず1、2個はポロっと鍋の外へ、、。

そうなんですよね(笑)じゃがいもはころころ、刻んだ玉ねぎはぽろぽろ…という感じです(笑)キッチングッズがかわいいと、料理の腕も上がる気がします♪

> リンクしてもよろしいでしょうか?

もちろんです、すごくうれしいです!
今日もありがとうございます!

Re:オマメママさんへ

オマメママさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

そうなんですね!似たようなもので可愛いのがあるので迷っちゃいますよね~♪
カッティングボードもたくさんあるのでいつもまよいます(笑)
カラフルなキッチングッズはテンションが上がるので大好きです。

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





