スポンサーサイト


スイスの手作り道路標識

先日、スイスの路地裏の「子供注意」マークの記事
アップしましたが、またまた可愛い道路標識を見つけました

691.jpg

「ACHTUNG」は危ない、という意味のドイツ語です。
手作り感あふれる道路標識

女の子のボーダーワンピースがなんともいえず可愛いです。
きっとこれを作った人は、温かい人なんだろうなぁと思います

スポンサーサイト

テーマ : スイス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お越しいただきましてありがとうございます。

お近づきの印に応援させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

こんにちは!

nutsさん
こんにちは!

スイスにもこういうのあるんですね!
日本にも通学路になっているところに、ピカチューとかアンパンなんかで手作りでおいてありますよね。街中の標識は上手に作ってあるんですけど、たまに田舎でこういう標識見るとどう考えてもピカチューちゃうやんっていうものがあるんです。先日京都北部の温泉に向う途中で、めちゃくちゃ人相の悪いドラエモンの標識があって大爆笑しましたよ(笑)

京都、昨日吹雪いてました(^^;)

今日もありがとうこざいました!

No title

お越しいただきましてありがとうございます。

日付が変わりましたので応援させていただきました。
m(_ _"m)ペコリ

No title

これは個性の強い標識ですね!
きっと子供にボール遊びしたら危ないよ!っていう
絵なんですね~☆

耳小さいんですか!?
あたしもです~!!同じでビックリ笑
あたしは8ヶ月の赤ちゃんと
同じ耳の大きさでした;;苦笑

Re: あっちゃん先生さんへ

あっちゃん先生さん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

わざわざありがとうございます。
よかったらまた遊びにきてください。

私もまたあっちゃん先生のとことにうかがわせていただきます!

Re:ほぷほぷさんへ

ほぷほぷさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 先日京都北部の温泉に向う途中で、めちゃくちゃ人相の悪いドラエモンの標識があって大爆笑しましたよ(笑)

わかります!どらえもんってなぜかちょっと間違えただけで人相悪くなりますよね。
まがいもののドラえもんらしきアジアからの輸入雑貨を見ると、切なさとおかしさが一緒にこみあげてくることがあります~!

> 京都、昨日吹雪いてました(^^;)

3月にはいっても雪ですか☆咲いた桜がかわいそうですね。
いつもほぷほぷさんの写真で日本を感じさせて頂いています♩

今日もありがとうこざいます!

Re: あっちゃん先生さんへ

あっちゃん先生さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 日付が変わりましたので応援させていただきました。
> m(_ _"m)ペコリ

まめにありがとうございます!

Re:まいっかさんへ

まいっかさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

インパクト大!ですよね。たぶん塗ってる途中でめんどくさくなっちゃったんだろうなぁっていう感じの、おとこのこのストライプも良い感じです(笑)

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





