スポンサーサイト


子供飛び出し注意?

スーパーにいく途中、いつもと違う道を通ってみると
「KINDER!」(子供)の文字が

680.jpg

日本でいうところの「子供飛び出し注意」という感じなんでしょうか。

682.jpg

すこし行くと、カタツムリとゾウがいました
「ゆっくり運転してね」っていうことでしょうか。

かわいいです

681.jpg

これは「ライトをつけてね」かな???
でも、意味はないのかもしれません
スポンサーサイト

テーマ : スイス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵!!!

この方が交通事故が減るよ~^^

ルールを守りたくなる絵ですね!日本でも流行らないかな~??

No title

子どもの 落書き???

では ないですよね?

かわいいですね♪

運転中も なごみそうです。

No title

これは・・・こういうものなんですか?
それとも一般の人がペイントしたのかしら?
とってもかわいぃ♪

No title

かわいい☆
遊び心があっていいですね~♪

nutsさん小柄なんですか!
あたしもですよ!!!笑
共通点だ~♪

あたしは小柄で童顔なので
外人さんからみたらかなり幼く見られてるハズ…汗

ブログに桜の写真載せたので
是非日本を感じに旦那さんと見てください☆

かわいい~

手書きチックなところがまたいい!
運転気をつけようって気持ちになりますね☆

Re: あんこさんへ

あんこさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ほんわか和んで「あぁ安全運転しなきゃ」って思いますよね♩

今日もありがとうございます!

Re:あぴこ★さんへ

あぴこ★さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

> 子どもの 落書き???
>
> では ないですよね?

たぶん、この周辺の住民の方かな?と思います。
自分の子供がこの道路で遊んでいるお母さんたちが書いたのかなとおもいます♩
かわいいですよね。

今日もありがとうございます!

Re: ぱぴぐるとさんへ

ぱぴぐるとさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> これは・・・こういうものなんですか?
> それとも一般の人がペイントしたのかしら?

きっとこの道路で遊んでいる子供のお母さんたちが書いたんだと思います♩けっこう手作りのボードとか、かわいい交通標識をみかけるのでみんなで協力して行っているんじゃないかな~と☆

今日もありがちとうございます!

Re: まいっかさんへ

まいっかさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> nutsさん小柄なんですか!
> あたしもですよ!!!笑
> 共通点だ~♪

小柄です~。全部小さいんですけど、耳が特に小さくて(笑)ダンナ様に「あんまり俺の話きいてないでしょ」って笑われます。

桜の写真、ありがとうございます!
実はさっきすでにみて和ませて頂きました。

お弁当もすごいですね!
さすがまいっかさん☆☆☆

今日もありがとうございます!

Re: えみごんさんへ

えみごんさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 手書きチックなところがまたいい!
> 運転気をつけようって気持ちになりますね☆

「ん?なんだろう」って見た瞬間に、安全運転しなきゃ!って気持ちにさせる絵ですよね(笑)

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





