スポンサーサイト


スイスらしいオブジェ

バーゼルワールドのため人通りが多い週末です

デパートの入り口で、スイスらしい可愛いオブジェを見ました。

遠距離恋愛をしていて、去年のちょうどこの時期にダンナ様のところへ
遊びにきたときもこの牛のオブジェを見かけた気がします。

もうあれから1年がめぐったんだなぁ、と牛を見てしみじみ(笑)

566.jpg

567.jpg

小さい子供を連れている人は、必ずと言っていいほど
子供を牛の背中に乗せて遊んでました

冬のあいだの灰色の空からは考えられないくらい、良いお天気です。
天気がよくなると、道行く人もなんだか楽しそうです
スポンサーサイト

テーマ : スイス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ロスにも

こんな感じの牛さんがたくさんいました。海外って感じで新鮮です(笑)。

No title

nutsさんも遠距離恋愛だったんですね。

息子の彼女ちゃんも、3年間も息子を見捨てず(?)
今年入籍してアメリカヘ行ってくれることになりました。
あと4年間は貧乏学生であろう息子なのに。

感謝感謝です。

nutsさんご夫婦のように、仲良くやっていってほしいなぁって
思っています。

お料理いつも美味しそう!
だんな様は幸せですね!

Re: カモメ先輩さんへ

カモメ先輩さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ロスにもこの牛いるんですね~♩
私はてっきりスイス限定かと思い込んでました。
でもロスで牛・・・なんか不思議です。大都会なのに。

今日もありがとうございます!

Re:オールドおかんさんへ

オールドおかんさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

息子さんと婚約者の方も、遠距離恋愛でたくさん愛を育まれたんですね♩
自分の経験だと、海外と遠距離恋愛だと精神的よりも物理的に大変なことが多かった気がします。航空券が高い、とか時差がつらい、とか(笑)

アメリカと日本で3年間を乗り越えたことが
きっとこれからの大きな力になりますね!

なんだか、勝手にすごーく親近感を感じているので
ほんとうにほんとうにおめでとうございます♩

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





