スポンサーサイト


お散歩日和

昨日の予報では、今日は雨だったのですが朝から快晴です。

お散歩日和だったので、2時間ほど
カメラを持って歩いてきました

561.jpg

地味な噴水(笑)ですが、学校帰りの子供が無心で水と格闘して
遊んでました。このあと友達がきて、からかわれてました

564.jpg

暖かくなってくると、ライン川沿いでは
移動屋台がテーブルとイスを出して
こんなのどかな風景が見られるようになります。

スイスでは春になるとどのお店でも、
だいたいテラス席が臨時でつくられます。

オシャレなカフェだけでなく、気取らないかんじの
インド料理や中華料理のお店でも

みんな気持ちよさそうです

562.jpg

こちらは川沿いの公園で子供を遊ばせるママさんたち。
とってものどかです
スポンサーサイト

テーマ : スイス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

平日の日中でもけっこう人が出歩いているのですねー♪

春が近付いてきたとはいっても、皆さんまだしっかり防寒されている様子ですね(笑)
私が住んでいる所もまだまだ寒い日があるので油断できません(#゚Д゚)

No title

こんにちは!

お散歩たのしまれたのですね!

>スイスでは春になるとどのお店でも、だいたいテラス席が臨時でつくられます。
↑素敵ですね♪
景色を楽しみながら、お茶できるのなら、
これから春は楽しみが増えますね♪

No title

こんにちは~☆

東京は晴れてますが
風があって少し肌寒いですよ☆
でも来週には桜が開花しそうです♪
満開に咲いたらブログにUPするので
スイスからも桜を楽しんでください☆

Re: アンさんへ

アンさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

そうなんです!日中も人が多くて。
それも、けっこう働き盛りのおじさんたちが日中から
お酒を飲んだりしていて「どうやって生活してるんだろう?」って
とっても不思議で昨日の夕食の話題もそれでした(笑)

12度くらいまで気温が上がってきました♩
日差しが気持ちいいです♩

今日もありがとうございます!

Re:三十路オンナさんへ

三十路オンナさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

無事にスペインから帰国されたのですね。
おかえりなさい♩

> 景色を楽しみながら、お茶できるのなら、
> これから春は楽しみが増えますね♪

そうですね。これから楽しみな季節になってきました♩

今日もありがとうございます!

Re: まいさんへ

まいさん、こんにちは。(というかまいっかさん???笑)
ご訪問&コメントありがとうございます☆

いいですね~!桜!楽しみにしています。
東京は、三寒四温で季節の変わり目な頃でしょうか♩

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





