スポンサーサイト


晴れの気分

しとしとと降り続く雨の日には、
少しでも気持ちをかえるように工夫しています。

さわやかなデザインのエスプレッソカップにチーズスティックを
入れて、ダンナ様のおつまみにしました

531.jpg

このエスプレッソカップはTAITUという
お気に入りのメーカーのものです。

本来の使い方ではないんですが、とても晴れやかな気持ちに
させてくれるので、こういう使い方もありかなぁと思ってます
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな、いいな~
こういうカップ大好きです!
素敵な使い方で気分が何倍も明るくなりますね!!

こんにちは!

nutsさん
こんにちは!

TAITUの食器って見るだけでも楽しいから私も好きです。たまに食べちゃいそうになりますよ(笑)エスプレッソは旦那さまが飲まれるのですか?私もエスプレッソ大好きです。奄美大島産の黒糖を舐めながら飲むのが超幸せなんですけど、当然黒糖は没収されてしまったので(泣)、今はコンニャクゼリーで我慢しています。これがぜんぜんエスプレッソと合わないんです(泣)はぁ。。。せめて、どら焼き食べたい。。

今日もありがとうこざいました!

No title

かわいいカップですね^^

眺めるだけでもウキウキするぅ~!

Re: アンクルンさんへ

アンクルンさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

さわやかな食器が1つテーブルにのるだけで
晴れた気分が味わえてちょっぴり得した感じです(笑)

今日もありがとうございます!

Re: ほぷほぷさんへ

ほぷほぷさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> エスプレッソは旦那さまが飲まれるのですか?

ダンナ様はエスプレッソで、私は牛乳をいれてラテにして飲んでいます♩
黒糖でエスプレッソ!すごく魅力的ですね~!

たしかにこんにゃくゼリーとエスプレッソでは合わなそうな・・・(汗)
でもほぷほぷさんの体をおもえばこそですね♩

今日もありがとうございます!

Re: あんこさんへ

あんこさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

窓の外は見ないようにして、このカップをみて
「今日は晴れてるんだ~」って自分にうそをついてます(笑)
なぜか分からないんですが、
昔から晴れてるとシアワセ3割増なんです♩

今日もありがとうございます!

★こんにちは★

このカップ素敵ですねぇ♪
ココ何年か自分用のマグカップを探してるんですがなかなかシックリくるものがないんですよねぇ。。
TAITUチェックしてみます!

Re: ★マルコビッチ★さんへ

★マルコビッチ★さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

TAITUは、気持ちが明るくなるので大好きです。
このポジティブな柄、すごーくイタリアっぽいですよね。
このカップ明るくて快活で、イタリア人らしい感じで(笑)大好きです。

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





