スポンサーサイト


手作りインテリア

スイスにはたくさんの木彫りのおもちゃがあります

子供のおもちゃ屋さんには、思わず衝動買いしてしまいそうな、
可愛いくて大人もメロメロになるおもちゃがたくさんあります。

せっかくスイスに住んでいるので、そういった木でできた何かが
欲しいと思い、椅子などに引っ掛けられるインテリアを
自分で作ってみました

ラッキーカラーのブタ3匹です。
これから色々作りたくなっちゃいました

木でできたものなら赤ちゃんのプレゼントにも喜ばれそうなので、
友達のお祝いにいくつか作ろうかなぁと思います

スポンサーサイト

テーマ : スイス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

すてき!!

こんにちは。
はじめてコメントします。
手作りインテリア素敵ですね!
見ているだけで心が休まります。
こんなのが作れるなんて尊敬!
ぜひ私にもつくってほしいです〔笑〕

Re: Kamo☆ さんへ

Kamo☆ さん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

フリブールにお住まいなんですね。ベルンには何度か行ったことがあるのですが、フリブールまでは脚を伸ばしたことがまだないです。素敵そうですね!

これはミグロに売っているもので工夫して作りました♩
こんなものでよければ作りますよ~(゚∇^*) 近いですし(笑)

ご訪問ありがとうございます。
よかったらまた遊びにきてくださいね!

No title

かわいいですね~☆

ぶたちゃんかわいいですね☆
クリスマスとかハロウィンとか
イベントにあったものを作って
その時々で飾ったらかわいいかも♪

こんにちは

日本は3月だというのに
昨日は全国的に雪になり寒かったです。
でも、nutsさんのブログに遊びに来ると
とっても癒されます。
一人、時間旅行しているようi-228

木でできたおもちゃ、かわいいですよね。
こぶた3匹のオーナメント、ステキです。
こういうのが飾れるおうちって憧れです♪

こんにちは!

nutsさん
こんにちは!

こういうのスイスらしくていいですね♪

>お祝いにいくつか作ろうかなぁと思います

v-285v-521ワクワク♪

nutsさんに甘い物三ヶ月禁止なんていったもんだから、私が三ヶ月禁止になっちゃった(泣)@中性脂肪480。。。普通の体形でこれはありえないらしいんです(^^;)

今日もありがとございました。

No title

こんにちは!

手作り大好きです!!!

素敵なものができましたね♪
色々と手作りで楽しめそうですね!!!

Re: まいっかさんへ

まいっかさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> クリスマスとかハロウィンとか
> イベントにあったものを作って
> その時々で飾ったらかわいいかも♪

なるほど~♩それはすごく良いですね!
けっこうコツコツ作るのが好きなタイプなので
色々やってみようと思います。

今日もありがとうございます!

Re: jun さんへ

jun さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

うれしいコメントありがとうございます。
日本はとても寒そうですね。
今月下旬からはそろそろ桜の季節になる頃ですが・・・
厳冬なんでしょうか☆ちゃんと咲いてくれると良いですね。

三匹のブタは、スイスらしくて気に入ってます。
自然で素朴なものっていいなぁと改めて思いました♩

今日もありがとうございます!

Re: ほぷほぷさんへ

ほぷほぷさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ブタの雑貨は自分でもとっても気に入りました♩

> nutsさんに甘い物三ヶ月禁止なんていったもんだから、私が三ヶ月禁止になっちゃった(泣)@中性脂肪480。。。普通の体形でこれはありえないらしいんです(^^;)

えぇぇっ。すごいですね。
でもかくいう私も、コレステロール値が基準を超えてまして(汗)
健康診断の結果はいつも
「・やせすぎです
 ・コレステロール値に注意
 ・油脂分を控えること」
でした。なんのこっちゃわかりませんよね(;^_^A
スイスにきて改善されていることを祈ります・・・笑。

今日もありがとうございます!

Re: 三十路オンナさんへ

三十路オンナさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 素敵なものができましたね♪
> 色々と手作りで楽しめそうですね!!!

いろいろ手作りすることが、日本よりも一般的みたいなので
この機会に道具を揃えてチャレンジしようかな~と思います☆

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





