スポンサーサイト


可愛いクジャク

晴れた日のスイスは本当に気持ちがいいです。

冬の厚い雲に覆われて鬱屈していた天気が
ここ最近は次第にへってきました

散歩をしていたら、可愛いクジャクが
目印になっているお店を発見

511.jpg

陽に当たると、しっぽ部分のキラキラが反射して
カラフルに

ちょっとした遊び心に和みました。

スポンサーサイト

テーマ : スイス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと可愛い

こんにちは♪
ほんと可愛いですね。
影も素敵な感じ☆

偶然的なこういう発見って、
ほっ と心がしたり、
なんだかうれしい気分になりますよね。

No title

こんにちは!

天気がよく、暖かい日がこれから増えて、
お散歩楽しめそうですね♪

クジャク、可愛いですね♪

Re: 七桜さんへ

七桜さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

スイスに来てから、のんびり外を歩くことが多くなったので
こういう可愛いものをみつけるとほんわか得した気分になります♩

> 偶然的なこういう発見って、
> ほっ と心がしたり、
> なんだかうれしい気分になりますよね。

ほんとそうなんですよね☆

今日もありがとうございます!

Re: 三十路オンナさんへ

三十路オンナさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 天気がよく、暖かい日がこれから増えて、
> お散歩楽しめそうですね♪

ほんとうに冬の天気がつらかったので(日本では、天気でつらいなんて思ったことがありませんでしたが)待ちこがれていた季節です。

たくさん歩いてまた色々発見したいなーと思います☆

今日もありがとうございます!

No title

そちらも春になってきたようですね♪

No title

かわいいなっ!
素敵な発見でしたね・

こんにちは

かわいいですね、クジャク。
お天気がよく、太陽いっぱいの時の
しっぽのキラキラ、見てみたいなぁ~

スイスの景色って、絵になりますね♪

はじめまして

はじめまして、cihirと申します。
とてもかわいいブログですね。
私はフランスに住んでいます。長い冬の後にやって来る
春の陽射しはとてもうれしいですね。
また遊びに来させていただきます。

Re: Grumpy Panda さんへ

Grumpy Panda さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ちょっとづつですが春を感じます☆
はやく本格的に温かくなってくれると良いんですが。

そうするとライン川を流れてオランダまで行けるらしいです(笑)

今日もありがとうございます!

Re: アンクルンさんへ

アクルンさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

毎日歩いている場所でも、見ているところが違うと
新しい発見があって面白いです♩

今日もありがとうございます!

Re: jun さんへ

jun さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

きっとこれからの季節は毎日きらきらするとおもうので
クジャクも嬉しい季節ですね(笑)

今日もありがとうございます!

Re: cihir さんへ

cihir さん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

フランスにお住まいなんですね。
フランスの冬も空が重いときいたことがあるので、
ようやく冬が終わりそうでわくわくされているころでしょうか♩

よかったらまた遊びにきてください。
私もcihir さんのところにうかがわせていただきます!

★はじめまして★

こんばんは

たまに私のブログに訪問してもらってるみたいで嬉しいです♪

この孔雀さんマルコ超ツボなんですけど!!

こんなトコに住んでらっしゃるnutsさんが羨ましいなぁ。。

また遊びにきますね★

Re: ★マルコビッチ★ さんへ

★マルコビッチ★ さん、こんにちは。
ご訪問&初コメありがとうございます☆

いつも読ませて頂いているのに、コメントせずにゴメンナサイ(汗)
ブログ楽しく拝見してます♩

オシャレなものやカワイイものがさりげなく、あってヨーロッパの人はセンスが良いな~っていつも感心しちゃいます。

> また遊びにきますね★

ありがとうございます!
私も★マルコビッチ★ さんのところにお邪魔させて頂きますね!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





