スポンサーサイト


ふたたびポテチ

昨日の夜、ダンナ様の書斎にコーヒーを持っていったら
なんと机の上に、空になったポテチのタッパーが

ががーん
一緒にお酒のつまみにしようと思ってたのに。

どう見てもダンナ様なのに「おれが食べたんじゃないよ」と
言い張る姿がかわいかったので許します

というわけで、また今日も朝からポテチ作りです。
今度はタッパー3個分作って、戸棚に隠しておくことにします(笑)

506.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^-^)
nutsさまの作ったポテチ余程美味しかったんでしょうね♪
作り甲斐があるというものです。
p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

いつもポチ読みでごめんなさい。
うちの子も(失礼)手作りポテチ大好きです。
新じゃがの時期になると大量に作ります。

No title

初めまして!
少し前からたびたびお邪魔しています。。
おうちで作る出来立てのポテチは
美味しそうですね。
食べていないと言い張る旦那さんも
可愛いですね。。

No title

そうそう、なんでも隠しておかないとね!
ぜんぶ食べられちゃうからね!
なにがあっても、とりあえず自分の分だけはキープする事を忘れちゃぁいけませんよ♪

Re: AYA さんへ

AYA さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

そうですね♩
そう考えれば黙々と揚げてた1時間が報われます(笑)

今日もありがとうございます!

Re:らいにゃん先生 さんへ

らいにゃん先生 さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

いえいえ、私の方こそいつもすみません。
でもとっても楽しく読ませてもらってます♩

新じゃがでつくると一層おいしそうですね。
そういえば、スイスではジャガイモにも「この料理用」みたいに
名前がついていて日本よりも種類が多いんです。
ジャガイモにこだわりのある国なんだな~って思いました。

今日もありがとうございます!

Re: sora さんへ

sora さん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

私もいつも読ませて頂いているのに
コメントせずにゴメンナサイ!(汗)

sora さんのお料理、とてもあたたかい気持ちが伝わってきて
おいしそうで、写真楽しみに拝見してます♩

言い張るんですよ~(笑)
みえみえなのに。

よかったらまた遊びにきてくださいね。
私もsora さんのところに、また伺わせていただきます☆

Re: ぱぴぐるとさんへ

ぱぴぐるとさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> なにがあっても、とりあえず自分の分だけはキープする事を忘れちゃぁいけませんよ♪

いやーほんとにそうですね(笑)
せっかくつくったのに、自分ではあんまり食べてない気がします。

今日もありがとうございます!

ぷっ かわいい

お家で作るポテチやポテトフライっておいしいですよね~!
わかっちゃいるけど、何かの付け合わせにする時は
冷凍ポテト愛好家ですv-8

旦那さまの「おれじゃないよ」と言い張る姿が
かわいい~v-341 ぷぷっv-408
でも…ホントに旦那さまが食べたんじゃなかったら…
それはそれで怖いですv-12

Re: junmaru さんへ

junmaru さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

なんだかスイスの冷凍食品てイマイチ魅力を感じなくて
日本のみたいに美味しそうではないんですよ~。

ダンナ様の「おれじゃないよ」は
もう半分ネタみたいなもので(笑)

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





