スポンサーサイト


春の予感

重く重くたれこめていた冬のヨーロッパの空が
すっきりと気持ちよく抜ける日が増えてきました。
489.jpg
街中でも花やつぼみがそっと咲いている様子が見られます
488.jpg
ミュンスター(大聖堂)をライン川の遊歩道からぱちり。
487.jpg

この日はとても貨物船の往来が多かったです。
天気がいいので、船の黄色が川面に映えてキレイ

もうすぐ春が来るのかな
スポンサーサイト

テーマ : スイス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

きれい♪

きれいなお花ですね~☆
青空も広がっていて、ようやく春の訪れですかね!?
今、気温は何度くらいですか?
何を着て帰ってこようかなぁと思いながら、ダンボール箱に送る荷物を詰めているところです(汗)

Re: hitmee さんへ

hitmee さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

バーゼルの気温は昨日12度まであがりました。
日差しがあるので、体感温度はもうちょっと暖かめです♩

チューリッヒのほうがポカポカなイメージなので、帰っていらっしゃるときは薄手のコートかスプリングコートでいいくらいかもしれないですね。気をつけて帰って来てくださいね(o^-^o)

今日もありがとうございます!

No title

いよいよ春がやってきましたね~

Re: アンクルンさんへ

アンクルンさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ほんといよいよです~。
冬の間のいやーな天気を、補ってあまりある素敵な季節に突入です♩

今日もありがとうございます!

No title

ピンクのすごく可愛い花ですね。名前は何ていうのでしょう?
庭に植えたいです!

Re: ユキさんへ

ユキさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

私もブログをアップするときに、名前が気になって
調べたのですが分からなかったのです。。。

ネットの花図鑑をみてもイマイチ
どれかはっきりしなくて(汗)ゴメンナサイ。

カワイイ花ですよね♩

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





