スポンサーサイト


あと10時間

いよいよ、待ちに待ったファスナハトがあと10時間ではじまります

予報は雨でしたが、なんとかこのまま
お天気がもってくれたらいいなぁと思います

401.jpg

ファスナハトのパレード順路を示す標識が設置されてました。

400.jpg

お祭りに向けて、街なかで音楽隊が楽しそうに演奏していました。
どんどん雰囲気が盛り上がってきています。

そして、すごい数の観光客とテレビ局の取材カメラで
ふだんの静かな街とはうってかわって、とてもにぎやか

402.jpg

公園のかたすみに山車がスタンバイしていました。
本当にいよいよなんだなぁと思うと、明け方が楽しみです。

頑張って起きなければ

スポンサーサイト

テーマ : スイス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちら日本では、夜中の2時を過ぎたところ^^!
只今、PC.徘徊中です。・・頑張って起きれたかな^^?
りりりりり~~~ん(目覚まし音です^^)

No title

おはようございます!

いよいよお祭りですねー!!!
うふふ。
こちらまで、お祭りモードが伝わってきます!!!

楽しんでくださいね♪
↓の家の看板、おもしろかったです♪

Re: 史実探偵: 平 素人 さんへ

史実探偵: 平 素人 さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

起きられましたよ~!意外にすっきり目が覚めて急いで支度してでかけました。
のちほど記事アップしますね♩

今日もありがとうございます。

Re: 三十路オンナさんへ

三十路オンナさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

真っ暗闇を、お祭りを見に行ってきましたよ~。
のちほど記事アップしますね♩

今日もありがとうございます!

No title

いよいよですね!!

ファスナハトのリポート楽しみに待ってま~す♪

Re: ちゃーこlove さんへ

ちゃーこlove さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

いってきましたよ~明け方から参加しました♩
午後の仮装パレードも行く予定なのでまた記事アップします。

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





