スポンサーサイト


カルメン

昨日はカルメンを見に行ってきました。

ダンナ様のお友達に結婚のお祝いに、と
カルメンのチケットを頂いたのです
345.jpg
夜はマイナス5度くらいまで下がっていたので
暖かく着込んで出かけました。

街の中心エリアにある教会のすぐ横のシアターです。
349.jpg
劇場に入ってすぐにこのバーカウンターがあります。
350.jpg
せっかくなので私も一杯だけ飲みました。
これがあとから大変なことになるとも思わず・・・
347.jpg
ポスターを撮ろうとしたら横の白い柱が映り込んでしまいました

印象的なポスターで、街中にもたくさん張られていたのですが
ひときわ目立っていました。
348.jpg
とにかく人が多いです。
そして、ほとんどがシニアの方で少し驚きました。

肝心のカルメンのほうはというと・・・
第一幕はかろうじて起きていたものの、バチあたりな私は
時差ぼけと先程の一杯のシャンパンで第二幕の意識が全くないのです

クライマックスシーンで、後席の女性が感極まって「ブラボー!」と
叫んでいたので、とっても良かったのだと思います。

あぁ本当にごめんなさい
早く時差ぼけを治さなければ。
スポンサーサイト

テーマ : スイス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

訪問履歴から参りました。

スイスに住んでらっしゃるんですね。
カルメン、私も好きです♪

時差ぼけは大変ですよね。

No title

遅くなりましたけどお帰りなさい~♪
カルメン きっとブラボーだったことと・・・(*≧m≦*)
だってすんごく素敵なシアターですもの
私なんて入っただけで酔っちゃいますわよん♪
そちらは寒そうですね( ((-。-) ))
風邪ひかないでね・・・って私が言うのも?(T▽T)

No title

はははは。ブラボー!と言ってくれた女性にThank you! ですね♪

No title

おやすみカルメンになっちゃたのですね(笑)。
司祭の説教と音楽を聴いて眠れる人は、最高に
幸せな人なんだそうですよ。

Re: 三十路オンナさんへ

三十路オンナさん、初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

いつも楽しく拝見させていただいています☆
カルメン、せっかく素敵だったのに睡魔にかてなかったのが残念です。。。やっぱり帰国直後は時差を考えて予定を立てないとダメですね(笑)

コメントいただいてありがとうございます。
私もまた三十路オンナさんのブログに遊びにいかせて頂きます!

Re: AYAさんへ

AYAさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

きっとブラボー!だったんだとおもいます(汗)
残念・・・。反省です(;^_^A

お風邪早く良くなるといいですね。
お大事に(゚∇^*)

Re: GrumpyPanda さんへ

GrumpyPanda さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ほんとうに、なんてもったいないことを・・・とおもいますが時差ぼけには勝てなかったみたいです(;^_^A

今日もありがとうございます!

Re: アンクルンさんへ

アンクルンさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

あぁ(*´∇`*)あたたかいお言葉ありがとうございます♩
カルメンの最高の音楽で眠れたことに感謝して、そしてちゃんと反省したいと思います(汗)

今日もありがとうございます!

氷点下だけど
雪はあんまり積もってないんですね(o^v^o)

早く時差ボケなおるといいですね☆

Re: まいっかさんへ

まいっかさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

そうなんですよ、毎日降るわりには積もらないのでそれは結構助かってます。
時差ぼけも早く治そうと思います(;^_^A

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





