スポンサーサイト


スイス帰国

スイスに戻ってきました~

日本での滞在は10日ほどでしたが、友達に会ったり
久しぶりに日本の空気を感じたりで、本当に充実した10日間でした。

不在中にご訪問やコメントを頂いた皆様ありがとうございます

また今日からたくさん更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい!
良かったですねー。如何でしたか?

ご主人は気になったでしょうけど、ちょっぴり骨休みが
できましたか?
10日なんてあっという間!

そちらは今どんな季節なんでしょうv-362v-364

お写真も楽しみにしています。^^

Re: シェイドさんへ

シェイドさん、ご訪問&コメントありがとうございます☆

日本てスゴい!となんだか感動しっぱなしの10日間でした(笑)
またスイスの様子を写真でアップさせていただきますね。

今日もありがとうございます!

No title

nutsさんこんにちは!
以前にブログにコメント頂いてたのに、こちらへのご訪問がすっかり遅くなりすみませんでした。
一度も遊びに来させて頂いてないのが気になっていて、今日やっと訪問できました(*≧ω≦)b
これからもちょくちょく遊びに来たいです♪

日本に帰国されてたんですね!
そちらからだと結構な長旅かな?お疲れ様でした。
久しぶりの日本はどうだったかな?
ずーっと日本に暮らしていても、”日本てすごい!”って思うこと多々ありますヽ(*'0'*)/ 特に外国旅行した時とか!
でも、スイスって日本とは比べ物にならないくらい空気と緑と水がきれいで自然が素晴らしいだろうなって思います。
行った事無いので全然分かりませんが、これからnutsさんのブログで色々お勉強したいです♡

よその国のこと知るのって楽しくて好きです。すごく興味あります。

慣れない土地での生活は大変なことも多いかと思いますが、ステキなことも多いと思います♪ 頑張ってくださいね(^-^)/

No title

おかえりなさぁ~い^^

外出するたびに、どこかにnutsさんが歩いてないかと期待しながらキョロキョロしていましたが、見つけられませんでした~

久しぶりの日本は、ホッとしました?
でも、スイスに帰っても、やっぱりホッとしませんでしたか?ダンナさまとの大切な空間ですものね。

どちらもnutsさんの大切な場所になったんじゃないかな~と思ったりしました。

東京も寒かったですけど、レベルが違うと思うので風邪など引かないようにしてくださいね^^

おおそうでしたか!

nutsさん
こんにちは!

日本に帰国されていたんですね!私もバタバタしていてブログ拝見できていない間に帰国してもうすでにスイスですか(笑)
日本はいかがだったでしょうか?日本から持っていた食材が気になるところですね♪醤油、味噌、納豆あたりが定番かな???そのあたりも記事にしてもらえると嬉しいです(^○^)

今日もありがとうこざいました!

Re:ちゃみさんへ

ちゃみさん、ご訪問&コメントありがとうございます☆

日本はなにもかもが便利で、ほんとうにスゴい国だなーってあらためて感じる帰国となりました。海外旅行でもそうですが、一回他の国に出るとよけい自分の国が見えてきたりします。今回も色々と勉強になりました♩

暖かいコメントありがとうございます。
私もまたちゃみさんのブログにお邪魔させて頂きますね!

Re: acoさんへ

acoさん、ただいまです~。

私もacoさんがいらっしゃるんじゃないかと、期待して歩いてしまいました♩
すれ違ってたりするかもですねヽ(=´▽`=)ノすれちがってるといいなぁ~(笑)

> でも、スイスに帰っても、やっぱりホッとしませんでしたか?ダンナさまとの大切な空間ですものね。

本当にそうです。スイスにいると日本が恋しく、日本にいるとやはりダンナ様のいるスイスが気になってなんだか落ち着かなくて。どちらにいても落ち着かないのはきっと性分ですね(笑)

また今日から色々と書いていきたいと思います☆
どうぞよろしくお願いします!

Re: ほぷほぷさんへ

ほぷほぷさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

今回はお酢とごま油くらいしか調味料を持って帰って来れなかったのですが、それでも気分的にほくほくです(笑)

今日もありがとうございます!

No title

おかえりなさ~い!
日本を楽しまれたようでよかったですね。
おいしいもの沢山召し上がりましたか?!

Re: アンクルンさんへ

アンクルンさん、ご訪問&コメントありがとうございます☆

はい!お寿司を食べて「生のお魚だ~」って感動しました(笑)
教えて頂いたカレー屋さんに行きたかったんですが都合が付かなくて・・・残念です。でもまた次回の楽しみが出来ました♩

今日もありがとうございます!

No title

おかえりなさい。
日本はいかがでしたか?
こちらは寒いですよね。今週は少し暖かくなるそうですが、それでも日本に比べたら寒いと思います。
ファスナハトも近いのでお互いに体調を気をつけましょうね!
なんて。。すでに風邪気味ですが・・・

No title

おかえりなさ~い!!

寒気が入り込んでいて寒かったと思いますが、それでもやっぱりスイスの方が寒いのね。。

10日間って結構あっという間ですよね!!
あれもこれも。。って思うと全然時間が足りない。

でも、気持ち的には長いんですよね。

また日記楽しみにしてます♪

Re: Sakuraさんへ

Sakuraさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

いよいよファスナハトが近づいてきていますね。
ショーウィンドゥを見るたびにとっても楽しみになります。

お風邪大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。

Re: ちゃーこlove さんへ

ちゃーこlove さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

引っ越し無事完了おつかれさまでした(o^∇^o)ノ

そうなんですよ、10日って長いようで短いようで(笑)
暖かいコメントありがとうございます。

今日もありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





