スポンサーサイト


2/4~13日まで一時帰国します

2/4~13日まで、日本に一時帰国します。
久しぶりの日本、楽しみです

スイスに残るダンナ様のために、帰国したら日本でたくさん食材を
仕入れてバーゼルに戻ってこようと思います。
ゴメンね

340.jpg


※コメントのお返事は14日以降になってしまうと思います
 ごめんなさい


スポンサーサイト

テーマ : お知らせ、その他。
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて

一時帰国されるんですね(^^)
日本もまだ寒いみたいだけど、思いっきり楽しんでゆっくりしてきてくださいね。
またブログでお会いできるのを楽しみにしています!

No title

ゆっくりじっくり日本を堪能して下さい☆

No title

あっ!もう今日は日本到着ですね!
久しぶりの日本を楽しんでください。

No title

束の間の日本を思い切り堪能してね!!

トランク。。
私も色違い使ってるよ~!!
私は赤だよ♪

いってらっしゃいませ!!
いっぱい充電して、いっぱい甘えて、お腹いっぱい懐かしい味を堪能してきてくださいね。
お土産話楽しみにしています。(^^♪

こんにちは♪

こんにちは♪
ちょうど今頃日本に到着されている頃でしょうか?
久しぶりの日本、楽しいことがいっぱいあるのでしょうね☆
また日本での楽しかったこと、ブログに更新されるのを
楽しみにしています(*^_^*)

No title

nutsさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
今頃は、日本で ゆっくりくつろいでいる頃でしょうか?

嫁いで結婚生活にも慣れないまま、異国の地で 想像以上に大変ではないか?と思います。
ゆっくりしてくださいね(o^-')b

No title

日本に帰国されるんですね(^^)

久しぶりの日本、満喫できるといいですね♪♪

また、色々なお話聞かせてくださいね~☆☆

旦那様のために
たくさん食材仕入て下さいね♪

バレンタインもあるので
是非チョコも~∩^ω^∩

No title

こんにちは!今は日本にですね。ゆっくり楽しんでいらっしゃることでしょう。ご主人へのお土産げ報告楽しみにしています!チョコもっと思いきやスイスのチョコの方が美味しそうですね。またブログも楽しみにしています!

Re: みくにゃんさんへ

みくにゃんさん、ありがとうございます!

日本も種類の違う、まとわりつくような寒さでした。
また今日からたくさん更新していきますのでよろしくお願いします♩

Re: GrumpyPandaさんへ

GrumpyPandaさん、ただいま帰りました~♩

じっくり堪能してエネルギー充電してきましたよ☆

Re: アンクルンさんへ

アンクルンさん、ありがとうございます!
久しぶりの田園都市線は新鮮な気持ちになりました(笑)

Re: あーちゃんさんへ

あーちゃんさん、こんにちは☆
帰ってきました~。

> トランク。。
> 私も色違い使ってるよ~!!
> 私は赤だよ♪

あっ、そうなんですか♩
これかわいくて使い勝手もいいですよね(^○^)

Re: 笑顔の私さんへ

笑顔の私さん、こんにちは☆
ただいま帰ってきました~。

やっぱり日本は便利!と色々な場面でおもった帰国でした。
また今日からたくさん更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(*´∇`*)

Re: pan~piyo さんへ

pan~piyo さん、こんにちは。
スイスに戻ってきました~☆

友達と日本語でたくさんおしゃべりして癒されたので元気一杯で戻ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
また今日からたくさん更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします♩

Re: ほんわか☆おかさんへ

ほんわか☆おかさん 、こんにちは。
ただいま戻りました~♩

日本ではほんとうにのんびり友達とたくさん会えたので、元気一杯になってスイスに戻ってきました。友達ってありがたいなぁとかみしめた一時帰国でした(゚∇^*)

また今日からブログをたくさん更新していきたいと思いますのでよろしくおねがいします!

Re: ふわふわ☆さんへ

ふわふわ☆さん、ただいま戻りました~。
おかげ様で満喫してきました!

また今日からたくさん更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(*´∇`*)

Re:まいっかさんへ

まいっかさん、こんにちは。
ただいまです~☆

今回は他の荷物が多かったのですが、食材も重要なもの(我が家の必需品、お酢とごま油。笑)は買ってきました!

また今日からたくさん更新していきたいと思いますのでヨロシクです(*´∇`*)

Re: にいこぱんさんへ

にいこぱんさん、こんにちは。
ただいま戻りました~♩

日本にいたらスイスのお家が気になるし、スイスにいると日本が気になるしでどこにいても落ち着かないことが発覚しました(笑)

今日からまたたくさん更新していきたいと思いますのでよろしくおねがいします(*´∇`*)
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





