スポンサーサイト


スイスで韓国風チキン

ロンドンのジャパンセンターでの買い出しで手に入れたキムチの素��ف[

「とにかく激辛!からいものが食べたい」という
ダンナ様のリクエストで、これを使って
今日のメインディッシュを作ることにしました。

ありがたいことに、便利な桃屋キムチの素のレシピ集
桃屋さんのホームページにあったので、参考にさせて頂きました�L���L��

310.jpg

鶏骨付き肉を買ってきて、ごま油、粉唐辛子、キムチの素に漬込み、
オーブンでこんがりと焼きました。

なんとも言えず�菑�����V���[�Y����美味しかったです。
こんなに簡単にアジアの味を再現できるなんて、ビバ桃屋�E�n�[�g

スイスでの貴重な韓国料理。

ダンナ様からは、「明日もコレが食べたいなぁ」という
有り難い言葉を頂きましたshoko
スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わーい

コメントありがとうございます☆
nutsさんのブログは
読みやすくって
親しみやすい(失礼だったらすいません)ので好きです(o^v^o)

キムチの素だ!!!
スイスにあるんですね~!!!
味のバリエーションがまた増えて嬉しいですね♪

フロアの数え方は
フランス旅行にいった時に
あたしも驚きました(・ω・)!!!

長々書いてすみません(>_<。)
ブログ楽しみにしてます☆

No title

うわっ!とってもおいしそっ!

Re: まいっかさんへ

まいっかさん、こんにちは☆
訪問&コメントありがとうございます。

私のほうこそ来て頂けるととても嬉しいです。
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

キムチの素は、ロンドンまで行って買ってきたんですよ~(笑)
このキムチの素も、日本→ロンドン→スイスと旅をするなんて
思っても見なかったと思います☆

良かったらまた遊びにきてください。
私もまたお邪魔させて頂きます!


Re: アンクルンさんへ

アンクルンさん、こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます☆

とっても簡単で美味しかったのでオススメです。
そしてきっと日本では、
キムチの素は簡単に安く手に入りますよね♩
いいなぁ。

今日もご訪問ありがとうございます!
プロフィール

nuts

Author:nuts
海外移住を機にブログを
はじめました。
スイスでの毎日を少しずつ
書き綴っていけたら良いな
と思います。

※画像、文章の無断転用は
 著作権法に基づき
 堅くお断りいたします。

~レシピブログ参加中~
■ベジタブル&フルーツジュニアマイスター(野菜ソムリエ) ■コーヒーマイスター
最新記事
おすすめ旅行ツール


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※女性限定とさせて頂いています
検索フォーム
スイスおすすめブックス
おすすめ料理ブックス
おすすめ旅行ツール







宣伝/広告





